<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

いけや食堂

★★★★★★★☆☆☆
ここのうどん、ホンマに大好物なのですが、
今日のカツ丼が好みではなかったのでこの☆に…。







カツ丼(¥580)ジョニー
  このお店の玉子丼はめっちゃうまいです!
  ですがカツ丼は…カツが好みではありませんでした悲しい
  カツちょっと固いし。。
  さらに何か玉子のうまさまでも半減してしまい残念でした。
  あと、味噌汁がしょっぱい汗
  今日は14:00ぐらいに来店したのが原因でしょうか・・・

天ぶっかけ(温)(¥840)パン
  ここの天ぶっかけは本当にサイコーです楽しい
  いつ来店しても注文してしまう
  天ぶっかけは文句なしに☆10なのですが、
  今日は、ジョニーのカツ丼との兼ね合いで☆7となったようです。

場所:兵庫県神戸市北区山田町下谷上箕谷16(地図
ジョニーとゴフク♪ * * 14:00 * comments(13) * trackbacks(0)

三宮一貫楼

★★★★★★★☆☆☆
ご無沙汰の更新です。
神戸阪急6Fの三宮一貫楼へ初めて行ってきました。







イカのオイスターソースランチ(¥840)ジョニー
  安いのに、いろんなおかずがいっぱいで、
  かなり満足できます拍手
  イカのオイスターが野菜もたっぷりでうまかった〜

担々麺+エビ玉入めし(¥840)パン
  エビ玉入めしがとてもおいしかったですラブ
  担々麺は濃厚で、私にはちょっと辛すぎました汗

場所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目7番2号(地図
ジョニーとゴフク♪ * * 15:00 * comments(0) * trackbacks(0)

水仙閣

★★★★★★★★☆☆
最近ちょっと気にいってますラブ







豚とピーマンの細切り炒め定食(¥700)ジョニー
  安くてお腹いっぱい、味も好みです楽しい
  店も広くてゆったり食べれます
  明日も別のメニュー食べに行ってしまいそう。。。

酢豚定食(¥700)ゴフク
  豚肉にしっかり下味がついてて、めっちゃ美味しかったときめき
  甘酢も最初は匂いが強いかなと思ったけど、一口食べるとGoodグッド
  また足を運びたくなりました。

場所:兵庫県神戸市中央区三宮町1−9−1センタープラザ東館B1F(地図
ジョニーとゴフク♪ * * 18:35 * comments(2) * trackbacks(0)

オリビア

★★★★★☆☆☆☆☆
お店でナポリタンを食べたことがないジョニーが急に食べたくなり、
うろついた挙句、さんちかでいつも横目に通り過ぎているお店へ。
カジュアルイタリアンとのこと。食券制でした。






ナポリタン(¥700)ジョニー
  ナポリタンってこんなに汁っぽいもんなんですか?
  お味のほうは、とにかくトマトの酸味が強かったです汗
  ボリュームがあり、具のハムはおいしかったです嬉しい

オムライス(¥800)ゴフク
  オムライスの玉子が、めっちゃぶ厚いっ!
  ちょっと驚きましたが、おいしいオムライスでした
  ただ、量が少なくてちょっとものたりませんでした。

場所:神戸市中央区三宮町1-10-1さんちか10番街グルメスクエア
ジョニーとゴフク♪ * 各国料理 * 14:17 * comments(0) * trackbacks(0)

ブラッスリー・トゥーストゥース

★★★★★★★★☆☆
お昼のランチへ。






メインランチ・お肉(¥1000)ジョニー
  スープ付きで、焼きたてパン食べ放題パン
  ドリンク飲み放題
  パンがごっつおいしかったです拍手

メインランチ・お肉(¥1000)ゴフク
  パンはどれを食べても美味しい楽しい
  メインの鶏肉料理も美味しくて、
  生野菜もたっぷりで最高グッド

場所:神戸市中央区伊藤町108番地 ダイヤ108・3F(地図

ジョニーとゴフク♪ * 各国料理 * 13:19 * comments(2) * trackbacks(0)

天記

★★★★★★☆☆☆☆
まめさんのおすすめ『天記』に行ってきました〜♪
店内は、カウンターと1テーブルのみで少し狭いですが、
清潔感あふれるお店です。











えびワンタン麺(¥800)ジョニー
  豚肉と乾物でとったあっさり塩味のスープと極細香港麺。
  上品な感じのスープで、ものごっつあっさりしてました嬉しい
  香港麺を初めて食べましたが、新鮮な食感!
  えびワンタンがプリップリでした
  とにかくあっさりしているので、
  お酒を呑んだ後にいいかも楽しい

えびワンタン麺(¥800)ゴフク
  えびワンタンはプリプリした食感で、とても美味しかったですグッド
  麺は細いけど、歯ごたえのある麺でした!!
  でも、全体的にちょっと味が薄いような。。。
  飲んだあとの〆には、あっさりしててもってこいかな楽しい

場所:神戸市中央区元町通1-9-2(地図
ジョニーとゴフク♪ * ラーメン * 16:51 * comments(2) * trackbacks(0)

小金太

★★★★★☆☆☆☆☆
前々から気になっていたお店に初来店。






小金太ラーメンしょうゆ(¥750)ジョニー
  ジョニーの好きな白菜系のラーメンでした楽しい
  ただ、全体的になんか味がしゃばしゃば。残念。
  でも、期待をこめてまた行ってみたいです。

小金太ラーメンとんこつ(¥750)ゴフク
  スープがちょっとだけ辛いが、
  活字では表現しにくいびみょーな味汗
  ギブ。。。

場所:住所(地図

ジョニーとゴフク♪ * ラーメン * 17:28 * comments(2) * trackbacks(1)

悠苑

★★★★★★★★☆☆
2度目の来店。
最近ランチ不調なので前回おいしかった店にリピート!






サービスランチ(¥800)ジョニー
  酸味ピリ辛とろみ汁そばと醤油煮込み鶏、ごはん+ザーサイ付き。
  鶏はタレが絶妙においしかった拍手
  汁そばの麺はジョニーの好みでGood!
  野菜たっぷりあんかけアツアツでええ感じやったんですが、
  ちょっと酸味が強すぎた〜ショック

サービスランチ(¥800)ゴフク
  鶏は甘めのたれがご飯に良くあって美味しい
  汁そばは、最初は「酸っぱ!!」と思ったけど、
  食べ進むうちにピリ辛で美味楽しい
  今日は、何を食べても美味しい一日でした!!
  
場所:兵庫県神戸市中央区下山手通3-11-17(地図
ジョニーとゴフク♪ * * 12:41 * comments(0) * trackbacks(0)

キムカツ

★★★★★★★★★
北野坂のトンカツの店。
薄い肉が25層になっていて、注文してから衣をつけて揚げるそう。
とんねるずの食わず嫌いのおみやでカツサンドが有名。






キムカツ(プレーン)+炊きたてご飯(¥1930)ジョニー
  今まで行ったとんかつ屋の中では一番やと思います拍手
  ご飯もうまい!赤だしはちょっとからかったかな。
  ご飯粒は炊きたてピカピカで、画像がへんになってます。
  カツサンドも食べてみる価値ありです楽しい
  ジョニーはそんなにトンカツ好きではないので☆8つでしたが、
  トンカツ好きのゴフクは☆10。間をとって☆9となりました。

キムカツ(プレーン)+炊きたてご飯(¥1930)ゴフク
  とんかつは、やわらかく、肉汁たっぷりで最高ときめき
  ご飯も炊き立てで、キラキラ光っててめっちゃ美味いひらめき
  今度は、別の種類も食べてみたくなりました  

場所:神戸市中央区加納町4-7-9ロイヤル北野坂ビル1F(地図
ジョニーとゴフク♪ * * 15:07 * comments(0) * trackbacks(1)

ラーメンたろう 三宮店

★★★★★★☆☆☆☆
北野坂店。何度かきたことあり。
画像は撮り忘れました。すいません。

麦とろご飯セット(¥800)ジョニー
  キムチフリー。ちょっと"甘さ"強め。
  ラーメンはキムチを入れたほうがおいしいかな。

おにぎりセット(¥900)ゴフク
  麺と焼豚が好みでした楽しい

場所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-10-10(地図
ジョニーとゴフク♪ * ラーメン * 14:55 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ